このブログは白桃王のサブブログです。メインブログの方も見てください→ 白桃王のブログ



本家抜き!!

ついにマスターシーフの白冬王が白桃王のLVを抜きましたwww


現在、109LVです


なかなか強くなってきたZE☆


Image masusihu


現在はルディブリアムの忘れられた時間の道3のデスマリオネットを狩ってる・・・


そこそこ強いよ・・・・・←まぁ普通に倒せるけど


それと、結構いい装備を手に入れた♪


というかおれの強化書運?ww


Image bagito


ジャスティスバキドにジャスティスの20%強化書が成功したZE☆


コイン無駄にしたと思ったけど、成功したからよかったぁぁああ


もうひとつは傑作?www


Image3x3.png


3x3の書で30%攻撃の書(失敗時100%破壊ww)これで消えるかと思ったら成功www


その次に70%のDEX4の強化書に2回成功


LUK4で失敗したが、破壊せずwww


その次にDEX4がまたしても成功ww


そこそこ強化した、王様キノコのレザーグローブなんてまったく必要なくなりましたwww


マスタリーブックもイベントのおかげで5つゲットしたし


これからも強くなるZE☆


ではでは~




(白・ω・桃)/

ジャスティス後 斬り族

昨日、メイプルを再開しました~~


ジャスティスとかいう大型アップデートのせいでかなり変わってましたね・・・


再開したとともに新キャラ、白冬王を作りました~


冒険者の盗賊で現在はシーフです。


LVは62ですね


白桃王.


白桃王からピエロの鼻を、白桃鶯からジャクム兜を借りてます


今回はジャスティスによって生まれ変わった斬り賊のスキル紹介をします




Image1_20120506141139.png  
スキル名:シックスセンス


これは初期からあったと思います


まぁ命中、回避をMAX220上げるスキルです


これは命中はおまけとして、回避は体力の低い盗賊に必要ですね


Image2.png
スキル名:ダークサイト


これも初期からありましたね


一定時間、姿を消し(うっすら見える)敵の攻撃をあたらなくするスキルですね


これは後々いるらしいのでMaxにしたほうがいいです


Image3.png
スキル名:ダブルスタブ


敵を二回斬るって感じですね


後に説明するラッキーセブンかダブルスタブ、どちらかを捨てる感じになります


自分は、斬り族ですが、スタブを削りました


理由は後ほど説明します


Image4_20120506141203.png
スキル名:ラッキーセブン


手裏剣を二個同時に投げるスキルです


これは、ダメージ計算時、LUKが関係してくるのでLVが高くなれば斬り族でもそこそこ強くなります


なので自分はこれをMAXにしました


Image5.png
スキル名:ヘイスト


ジャスティス後、1次スキルに降格。


今までは一定時間、移動速度とジャンプ力を上げるスキルでしたが、


ジャスティス後、追加でパッシブ効果で移動速度の上限が上がるようになりました


1次スキルはこれで終わり~


2次スキル


Image6.png
スキル名:プログレス


短剣の熟練度と命中を上げるスキルです


熟練度があがるので絶対に必要です


Image7.png
スキル名:ブースター


短剣の攻撃スピードを二段階上げるスキルです


これをあげれば、大分狩りが楽になります


Image8.png
スキル名:スチール


これはジャスティス後、少し変わりました


2体攻撃→4体に


気絶効果と盗み効果もあります


自分はMAXにする予定です


Image9.png
スキル名:サベッジスタブ


これは初期からある斬り族の代名詞といってもいいスキル


単体に6回攻撃するスキル


しかし、今では捨てスキル推奨である


Image10.png
スキル名:フィジカルトレーニング


DEXとLUKをMAX30上げるスキル


補正にもなるし、攻撃力も上がるのでMAX必須


Image11.png
スキル名:フラッシュジャンプ


ジャスティス後、2次に降格


初期からあったスキルだが、今だに全スキル中最高の速度


ジャンプボタン二回でも使用可能になった


Image12.png
スキル名:カルマ


新スキルで、一定時間物理攻撃力を上げる


火力が結構上がるので早めに上げておくと便利


Image13.png
スキル名:シールドマスタリー


盾装備時、物理防御、魔法防御、回避率を上げるスキル


最大で防御は2.1倍になる


回避率は20%アップ


Image14.png
スキル名:メルガード


ダメージを半分にする代わりに半減した分のダメージに対して何%かのメルを消費


例)200のダメージ→メルガードの効果→100のダメージ→残りの100ダメージ→還元比率が50%
→50メル消費


こんな感じですね


後に黒字スキルとなります


今日はここまで!


3次になったらまた紹介します


ではでは~

げん玉(笑)

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!

   ~ポイントポータルサイト げん玉~

楽しくポイントを貯められるモリモリ選手権★


モリモリ選手権




    ★誰が1位になるか予想してゲームスタート★



ゲームに参加するだけで毎日30人に10000ポイントが当たる

『3万円争奪』に参加できる!



ゲームに参加するだけでポイントが当たるなんて超ラッキー♪



しかも!ゴール順位によって毎日ポイントがもらえて

貯めたポイントは 現金に交換できる



▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!



↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

ウルフォード

えと・・・


かなり久しぶりの更新になりますね・・・


ぼくが作ったストーリーで友達が小説?を書いてくれました


是非読んでください!!


ウルフォード

白桃鶯

メイプルストーリーでメルセデスを作りました♪

名前は白桃鶯(はくとうおう)


97LVで現在はマガティアでホムンクルーを狩っています


なんかドロップしたり、できごとがあったら更新します。


ではでは~
プロフィール

gabumaruko

Author:gabumaruko
主にメイプルストーリーの記事を載せてます。
「あんず」サーバーで活動していますので
見かけた方はよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
ガンダム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
gabumaruカウンター
RSSリンクの表示
